採用の流れ
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エントリー
採用説明会に参加するか採用サイトの応募フォームよりご応募ください。
※採用募集の情報はNEWSをご確認ください。 -
履歴書送付
エントリー時に必要書類を添付してください。
エントリー時に必要書類を添付しなかった場合は、 必要書類を指定の宛先までご郵送ください。
※必要書類については募集要項をご確認ください。 -
書類選考
ご提出いただいた書類内容をもとに書類選考を行います。
選考結果は、書類受け取り後3営業日以内にご連絡いたします。 -
面接
ご提出いただいた書類内容をもとに、約30分間の個別面談を行います。
選考結果は、面接後2営業日以内にご連絡いたします。 -
仮採用
最終的な意思確認後、内定となります。
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試用期間
最短3ヶ月からの試用期間となります。
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本採用
試用期間後、本採用となります。