採用の流れ

  1. エントリー

    エントリー

    採用説明会に参加するか採用サイトの応募フォームよりご応募ください。
    ※採用募集の情報はNEWSをご確認ください。

  2. 履歴書送付

    履歴書送付

    エントリー時に必要書類を添付してください。
    エントリー時に必要書類を添付しなかった場合は、 必要書類を指定の宛先までご郵送ください。
    ※必要書類については募集要項をご確認ください。

  3. 書類選考

    書類選考

    ご提出いただいた書類内容をもとに書類選考を行います。
    選考結果は、書類受け取り後3営業日以内にご連絡いたします。

  4. 面接

    面接

    ご提出いただいた書類内容をもとに、約30分間の個別面談を行います。
    選考結果は、面接後2営業日以内にご連絡いたします。

  5. 仮採用

    仮採用

    最終的な意思確認後、内定となります。

  6. 試用期間

    試用期間

    最短3ヶ月からの試用期間となります。

  7. 本採用

    本採用

    試用期間後、本採用となります。

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